THT MAIN

NEWS
キオク(DVD+CD)/あらかじめ決められた恋人たちへ(オマケ付き),現在販售中!



我們很高興參與shuhari於台南TCRC的演出上相遇。一行人共三組日本樂團,開始攀談之後我們發生的大概就是大口喝酒,就在已經接近喝到很醉時候向吉他手Kohei提出了THT對於shuhari獨立發行首張專輯Distro的要求。然後接下來就是我們一群人再去舞台大聲彈吉他、大聲亂唱、聽盪在空中跳舞、在地上打滾摔倒所有音箱以及打翻一套鼓。這一天開心的喝到有八成事情不記得的我。然後他們趕去春吶表演完後聽說有三個人住院,而我繼續宿醉到台北。想一想如果我跟他們去的話可能會一起去住院。對於這樣一個武士道的實踐樂團無法只形容音樂本身。

如果你也喜歡我們還是會用任何方式把他們的CD送到你的手上,就像shuhari把CD送到THT一樣,然後我們希望他們再來台灣的時候用這筆錢跟他們喝酒並大聲喧嘩。
-- THT唱片


仲間と共に台南のTCRCでライブを行った三組の日本バンドの一組“shuhari”と出会えて本当に嬉しかった。雑談をし、酒をがぶ飲みし、酔ってしまってもうダメ…ってところでギターのKoheiに彼らが独自で初リリースしたCDをTHTで広めてもいいかと聞いてみた。そして、みんなでステージに戻り大音量でギターを弾き、大声で歌い狂い、“盪在空中”を聞きながら踊り、床の上で転がりはしゃぎ、そこにあった全ての機材を倒し、ドラムをひっくり返し…ちなみに、私はこの日に起きたことの8割は覚えていないが。ハードスケジュールの中急いでスプリングスクリームへライブに向かった彼らのうち三人が入院したと後で耳にした。私は二日酔いのまま台北へ戻ったが、もし彼らに付いていっていたら、きっと同じことになっていただろう。武士道な彼等の音楽をいい表すことはできない。

ShuhariがどうにかしてTHTにCDを届けてくれたように、THTは何が何でもあなたの元までお届けします。次回彼らが台湾へ来たときにこのお金で一緒に飲み、騒ぎまくりたいと思っている。
-- THT RECORDs